« カラスの撃退法 | トップページ | ZK3SBとVK9LB »

2004年2月21日 (土曜日)

ARRL DXコンテスト

今日の9:00JSTから開始なんですが、昨晩「ぼくのおしごと」さんの1万越えをウォッチしていて9998までつきあっていたら夜中になってしまい、完全に寝坊。
本当はスタートダッシュで東海岸方面とQSOしてWASを完成に近づけたいところだったんですが・・・。
21CWでは33/19と全然終わっていません。

WASはPSK31特記を狙っているのですが、こちらはデラウェアとバーモント州が残っていて、次のサイクルまでおあづけ・・・だろうなぁ・・・。もちろん、未コンファームも10州くらいあります。
PSK31の場合、ローバンドでのWとのQSOは運用周波数が違うこともあって、ほぼ絶望的に近いのです。もちろん、スケジケール組めば別でしょうけど・・・。
明日は早起きして、イーストコーストを狙ってみます。いづれにしてもWASってデザインがカッコイイと思っているので、コツコツと貯めて完成させたいと思っています。

|

« カラスの撃退法 | トップページ | ZK3SBとVK9LB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/218137

この記事へのトラックバック一覧です: ARRL DXコンテスト:

« カラスの撃退法 | トップページ | ZK3SBとVK9LB »