« MMVARIへの期待 | トップページ | AY1ZAは すか »

2004年2月11日 (水曜日)

AY1ZAが聞こえた!!

14.260で聞こえる。だけど弱いなぁ~。これでは呼べません。でも、他の局も結構苦しそう。オンフレじゃぁ、コールバックも分からないなぁ。

と思ったらUP5になりました。

クラスターに上がってから2分程度でパイルになりました。
ちょっと下にジャミングがあって、dspでローカットしているために了解度もあがりません。なんとか話の内容がわかる程度。

10W運用とニュースで読みましたが、これは苦しいです。ウチのバタフライじゃ無理です。

追記
ゲゲ、皆さん「強い」??ですか?ウチじゃダメです。

12:35UTC
14のRTTYもやっぱり弱い。なんとか文字になるけど、とても呼べません。相性悪いのかなぁ・・・。
4V200YHも全然聞こえないし・・・・。
ま、アパートの屋上のバターナットですからね。諦めもつきます。

|

« MMVARIへの期待 | トップページ | AY1ZAは すか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/186270

この記事へのトラックバック一覧です: AY1ZAが聞こえた!!:

« MMVARIへの期待 | トップページ | AY1ZAは すか »