« 10.140の妨害波 | トップページ | ZF2NTとのQSO »

2004年2月28日 (土曜日)

憧れの方とのチャット

いゃぁ、感激です。
尊敬するJE3HHT 森omと10メガで1時間くらいチャットしちゃいました。僕の一番の感心事であるMM Remoteのことをお聞きしたら「それ、どんなヤツですかぁ?」って。
あれ?森さんが作ったんじゃないのかな?(英語ドキュメントなので、読解力に不安がある)
きっと、沢山ソフトを作っているので、あまり記憶に残っていないのかもしれません。

で、「二つのソフトで・・・」って説明すると「あ~~~あれですか? 日本語のHPに載ってませんか? 載せ忘れたかなぁ・・・」って。

いゃぁ、森さん、最高ッス。

ということで、英語版HPにしか掲載されていない理由は、「日本語HPへ載せ忘れた」というのが正解。
日本の法的未整備から・・・という推測はみごとにハズレ。
MMシリーズで世界中のデジタル通信を変えてしまった森omは根っからの関西人、でもお話の端々に非凡な才能を感じる方でした。
久々に感動のQSOでした。

なお、森omは現在MMSSTVの次のバージョンを最終テスト中だそうです。SSTVerは森さんのページを要チェックです。また、MMVARIもバージョンアップされるようです。
この週末は久し振りのお休み・・・とのことでしたので、早ければ日曜日の夜あたりかな??

|

« 10.140の妨害波 | トップページ | ZF2NTとのQSO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/242052

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの方とのチャット:

« 10.140の妨害波 | トップページ | ZF2NTとのQSO »