« Card DeluxeのWDMドライバー | トップページ | 無線のblogが増えました »

2004年2月 6日 (金曜日)

中古屋さんの営業成績

おかげさまで僕のコレクション(?)の引き取り手が結構いらっしゃって、在庫(?)が減りつつあります。今週末も品物を追加するつもりです。
今回手放してみて、確かに寂しい気持ちもありますが、それぞれの機械が第二の人生(?)で活躍できる場所を得る方が、僕のところで死蔵されているよりもいいのかな?と思うようになりました。
友人で結構オークションにハマッているヤツがいますが、同じような気持ちなのかもしれないなぁ~って思っています。
ココログでは現在8点中4点が売れました。また、ネット上の無線機売買掲示板の買います欄を見て手持ちの機材をいくつか売りました。
売買掲示板やオークションで、大体の相場価格の目星をつけているわけです。特にオークションの落札価格は参考になります。
相場を調べているうちに、自分が出物を見つけて「買います」ってメールしたのが2点ありますが、両方とも返事が来ません。
運が悪いだけ?

|

« Card DeluxeのWDMドライバー | トップページ | 無線のblogが増えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/170318

この記事へのトラックバック一覧です: 中古屋さんの営業成績:

« Card DeluxeのWDMドライバー | トップページ | 無線のblogが増えました »