« ひぇ~~ログがとんだ | トップページ | VK9LB Lord Howe Is. »

2004年2月16日 (月曜日)

お師匠さんとの再会

少し前の「無線情報がblogで充実」の記事で、自分が近所のomに感化されて、アマチュア無線を始めたことをご紹介しました。
今日月刊ファイブナインが届いていたので、見ていたらomを発見。ベトナムに行っていることは知っていましたが、XV2Jだったとは。
omのシャックに入り浸ったのは30年前ですので、お顔の記憶もアヤフヤだったのですが、写真を拝見して、その面影で思い出しました。

もっとも、確実と思ったのは「カッポレ」なんですが・・・。たしか、当時のQSLカードにもカッポレが書いてあったと記憶しています。
コメツキバッタで和文QSOを楽しまれていたのを思い出します。
こんどお空でお会いしたら、カミングアウトすることにします。僕のこと覚えているかなぁ??

久本om。いつまでもお元気で。

追記:ベトナムでもハムを作っているんだろうか?

|

« ひぇ~~ログがとんだ | トップページ | VK9LB Lord Howe Is. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/203504

この記事へのトラックバック一覧です: お師匠さんとの再会:

» XV2Jとアイボール [++ OJX in China ++ (BY事情)]
XV2Jとアイボール [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土曜日) 19時59分

« ひぇ~~ログがとんだ | トップページ | VK9LB Lord Howe Is. »