« 4L1GWをPSK31でGet | トップページ | 7000 »

2004年2月 8日 (日曜日)

V31LZをGet 21/SSB

今朝はコンディションが良い。XE-RTTYコンテストとPSK31と他のモードと忙しい。V31LZに狙いをつけて、ワッチするもOutside JAが続く。
Rumenはナンバー指定はゼロから9-8-7....というカウントダウン方式。個人的にはコッチの方が良いと思う。1が最後だけど、なんとなく・・・・。
一時諦めてPSK31で数局ほどQSO。ときどきV31LZをワッチしているとナンバー指定で4まで来ていた。順番を待って1エリア指定でコール。数局目にQSOできた。どうも、強い局はとっくにQSOしてしまったらしく、コールバックが早かった。
QSOしている最中にカブリが酷いので、756pro2のスクリーンをみると、ちょっと下が騒がしい。
VP2Eの強力な信号が聞こえました。そのパイルアップだったのですね。

1:30UTC現在でもw6/7が59+です。お空は一足早く春のコンディションになっています。そうそう、スポットされたサウスオークニーのRTTYですが、Wが束になって呼んでいるのは見えましたが、御本尊は確認できず。
厳しそうです。

|

« 4L1GWをPSK31でGet | トップページ | 7000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/176623

この記事へのトラックバック一覧です: V31LZをGet 21/SSB:

« 4L1GWをPSK31でGet | トップページ | 7000 »