« 3B9Cは聞こえるけど | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 »

2004年3月21日 (日曜日)

3B9C 14/CW

ただいまCQ連発中をオンフレでgetできました。
実は昨晩深夜には本当に599+で聞こえたのですが、全然だめ。EUばかりでした。小一時間呼びました。
今日は14.022で張ってましたが、全然聞こえないし、クラスターにも乗らないので、どうやらお休み中のようですね。
移動して局を建設して・・・だからお疲れなのかな?なんて思っていたら

CQ CQ de 3B9C 3B9C k

って聞こえました。549程度で昨晩よりずいぶんと弱いです。
でも、読んでいる局がいないので、なんとかQSOできました。ここはcw/ssbともにcfm済なので、バンド・モード狙いですね。14cwは3B9FRで焦げついていて、これで回収できそうです。

追記

28メガも弱いけどパイルが弱くなってCW/SSBとQSO。気をよくして18SSBと21CWもゲット。
アッと言う間に5QSOになりました。
ローバンドですねぇ~。昨日の3.5は蚊の鳴く様に聞こえたし、7メガも呼べない程度でしか聞こえない。30mに期待します。

|

« 3B9Cは聞こえるけど | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/331750

この記事へのトラックバック一覧です: 3B9C 14/CW:

« 3B9Cは聞こえるけど | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 »