« CQ誌4月号はTS-480大特集 | トップページ | 3B9Cは聞こえるけど »

2004年3月20日 (土曜日)

A35DJと29FMで交信

29.180でA35DJがでています。先程1コールでQSOできました。FMでのDX QSOは久し振り。
SPOTされてから時間がたっていたようですから、既に呼ぶ局も少なくてすぐにQSOできました。29FMはこれで5エンティティーと交信です。
全然少ないですが、クラスターにSPOTされた局と交信する位ですし、29FMに熱中したのは前のサイクル。しかもその時はパケット通信でしたので、VKやZLばかりでした。
あ、そういえばモービル局も29FMで始めました。普通はV/Uで始めると思うのですが、ローカルの影響ですね。

|

« CQ誌4月号はTS-480大特集 | トップページ | 3B9Cは聞こえるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/327548

この記事へのトラックバック一覧です: A35DJと29FMで交信:

« CQ誌4月号はTS-480大特集 | トップページ | 3B9Cは聞こえるけど »