« 7メガRTTYでXU | トップページ | PCを見すぎて気持ち悪い »

2004年3月12日 (金曜日)

遠足前夜の子供

同じ無線ブログ仲間のJF1JPC局が本日無事、タワーの建柱工事が終わりました。大空にそびえるアンテナ群は見事です。晴れたらエレメントがキラキラして、さぞかし綺麗でしょう。(綺麗に見えるのは、無線家だけ?)

その前日ですが、鈴木さんは完全に「遠足前夜の子供」状態。
その気持ち、良くわかる。実に良くわかります。なんてたって「タワー」ですからね。無線家の憧れです。
ハタからみると「なんじゃアレ」であっても、オタクといわれても、なんでもいいんです。いい年した大人が前夜「お目目ぱっちり!」するほど、ワクワク、ドキドキするようなことが、そうそうあるでしょうか?

無線をやっているとあるんですねぇ・・・。皆さんは最近ワクワク・ドキドキしていますか?

|

« 7メガRTTYでXU | トップページ | PCを見すぎて気持ち悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/291747

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前夜の子供:

« 7メガRTTYでXU | トップページ | PCを見すぎて気持ち悪い »