ロドリゲスのRTTY
今3B9Cが21.087のRTTYで見えます。
でも、かなり弱い。up1-2では周波数は全部コールする局で埋まっています。
ときどきJAにもコールバックがありますけど、このパイルアップでは勝てないなぁ・・・・。
おっ、信号が強くなった429位です。アンテナが良ければ559-579くらいではないでしょうか?
ちょっくら呼んでみます。
22:24 う~ん、EUばかりだなぁ~。やっばり駄目そうです。それにオンフレでお漏らしするJAが多いなぁ・・・。
| 固定リンク
今3B9Cが21.087のRTTYで見えます。
でも、かなり弱い。up1-2では周波数は全部コールする局で埋まっています。
ときどきJAにもコールバックがありますけど、このパイルアップでは勝てないなぁ・・・・。
おっ、信号が強くなった429位です。アンテナが良ければ559-579くらいではないでしょうか?
ちょっくら呼んでみます。
22:24 う~ん、EUばかりだなぁ~。やっばり駄目そうです。それにオンフレでお漏らしするJAが多いなぁ・・・。
| 固定リンク
コメント