« ウイルス感染?? | トップページ | 3B9C デジタルモード »

2004年3月26日 (金曜日)

TJ3G 30/CW

今朝は7時からTJ3Gを10メガで狙いました。相手の信号はやはり弱い。でもQRK5ですから呼びます。
7:15 全然だめ、でもよみは結構あたって+-200hz程度でコールバックがあることもしぱしぱ。う~ん、こっちの信号が強ければイケているような・・・・。

7:20 第一陣が出勤のためか、ガクッとパイルが和らぐ。

7:23 ダンゴの1khz弱上で一人旅。

ANI? で返ってきた。
コールコール
JE1ANIで返ってきた。

コッチの受信よりアッチの受信の方が苦しそう。短点がヌケたんだろうなぁ・・・
もう一度2回コールと5nnを送る。

再度フルコール+5nnを打ってきた。

あれ?確認できなかったようです。
頑張って2回コール+5nn

暫く間があって、TU

ということで、なんとかQSO成立です。でも、向こうがコッチより苦しいのが良くわかった・・・。
とって頂いて本当に嬉しいです。

でもこんなQSOは今朝は聞かなかった。もしかして僕はJA最弱かも??

|

« ウイルス感染?? | トップページ | 3B9C デジタルモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/353529

この記事へのトラックバック一覧です: TJ3G 30/CW:

« ウイルス感染?? | トップページ | 3B9C デジタルモード »