« T33Cのログサーチが変です | トップページ | 今日からADSL 40メガ »

2004年4月 9日 (金曜日)

ZS8MIがリストQSO

今晩もZS8MIがでてきました。14.245のSSBです。

が、MCの信号は聞こえますが、肝心のZS8MIの信号が聞こえません。タワーに4エレフルサイズの某局が55を送り、51のリポートが返っています。

う~ん。これでは全く可能性がありませんね。
皆さん結構苦労しているようです。クラスターにはFB SIGとかアップされているけど、皆52とか51のレポートを貰っています。

FBって、MC局を御本尊と勘違いしているのではないかなぁ~。

あ、QSBで御本尊の信号がカスカに・・・・・。41とか送っている(笑)。DPじゃ、アッチの受けもやっばり苦しいのね・・・・。

う~ん、MC付きって、確かにスローだけど・・・・なんか、違うゾ。

あ、クラスターにJAがPSE CWとすぽっと。座布団一枚。SSBじゃ無理ですわ。しかし、ずっとネットにしか出ないのかなぁ・・・。

|

« T33Cのログサーチが変です | トップページ | 今日からADSL 40メガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/414876

この記事へのトラックバック一覧です: ZS8MIがリストQSO:

« T33Cのログサーチが変です | トップページ | 今日からADSL 40メガ »