8Q7WP 18/RTTY
strongとspotされていますが、東京ではweakです。でも7や8エリアの局がQSOしているので、北では強いのではないかと思います。
僕のところでは信号が確認できるレベル。TPFを入れても僅かに「らしい」文字が表示されるだけです。
FQIさんがコールしていますが、応答がありません。こりゃ無理だわ・・・。
お、UA9局がQSOに入りました。8Q7WPが7.040でQRVするようです。
ワッチワッチ!!
| 固定リンク
strongとspotされていますが、東京ではweakです。でも7や8エリアの局がQSOしているので、北では強いのではないかと思います。
僕のところでは信号が確認できるレベル。TPFを入れても僅かに「らしい」文字が表示されるだけです。
FQIさんがコールしていますが、応答がありません。こりゃ無理だわ・・・。
お、UA9局がQSOに入りました。8Q7WPが7.040でQRVするようです。
ワッチワッチ!!
| 固定リンク
コメント