« SteppIRにNew Model | トップページ | PSK31の移動運用とキャパシティハット »

2004年5月 3日 (月曜日)

Logger32の模様替え

久し振りにアマチュア無線統合ソフトのLogger32のレイアウトを変更しました。このソフトをフルに使おうとすると、どうしてもデュアルモニターになってしまいます。
ディアルモニターにすると広大なデスクトップが・・・・と思うのですが、Logger32のウィンドウを開いていくと、アッと言う間に埋まります。
desktop-may.jpg

画面は昨晩10メガで交信した4U1ITUを表示させています。
ちょっと隙間があって、自分的には100%使っていない・・・ので不満が残るのですが、表示するモードを増やして穴埋めするのもどうか?と思って、そのママにしてあります。
左下のデータターミナルは、無線機へのコマンドも入れられるので、無線機へのコマンド専用マクロにしようと思っています。

あ、5Z4DZが強力に入感しています。

|

« SteppIRにNew Model | トップページ | PSK31の移動運用とキャパシティハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/530818

この記事へのトラックバック一覧です: Logger32の模様替え:

« SteppIRにNew Model | トップページ | PSK31の移動運用とキャパシティハット »