« PLC問題は終わっていない | トップページ | マイク系を大幅変更 »

2004年5月30日 (日曜日)

WPX コンテスト

楽しみにしていたわけですが、そんなにはコンディションが良くないようです。でも、WPXですからとってもニギヤカです。
昨晩も遅くまで頑張りましたが、14のA61AJとか、EU方面のバンドニュー、モードニュー、焦げつき(笑)を中心にQSOしましたが、結構QSO済みなんで、めんなに目ぼしいところはないなぁ~。
それと7メガはまだナントカ聞こえればQSOできそう・・・なんですが、やはり短縮アンテナの3.5は聞こえないし、第一飛びません。

VEと数回コールやナンバーを繰り返して・・・・って感じです。

それに暑い!! エアコンかけちゃいましたよ。室温が30度超えていました。さすがに深夜はさがりましたが、僕のシャックは西側なので、午後2時ごろから暑くなるのです。
まぁ、そんなこともあって、通して頑張ってはいませんけど、そろそろ、コンテストを通して頑張る・・・・的なこともしてみないとダメかな?と思っています。

|

« PLC問題は終わっていない | トップページ | マイク系を大幅変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/678962

この記事へのトラックバック一覧です: WPX コンテスト:

« PLC問題は終わっていない | トップページ | マイク系を大幅変更 »