今晩はEuが良く聞こえます
先程から21メガのPSK31を運用しているのですが、今晩はコンディションが良いようです。GやEAなども良く見えています。
先程G3VCG DonとQSOできましたが、彼からはAAコンテストはコンディションが悪かったけど、今は良いようだ・・・とQSPしてきました。
実はAAは殆ど参加していないので(ほんの数局だけQSOしました)様子が分からないのですが、GからはあんまりJAが聞こえなかったようです。
しかし、こんなにEuが見えるのは久し振りだなぁ・・・・。(実は、最近アクティビティが落ち気味でワッチがおろそかなんです)
| 固定リンク



コメント