« GATE LINK(高音質ケーブル) | トップページ | USBの無線機インターフェース »

2004年6月17日 (木曜日)

アパマンハムの悩み

さて、世の中ボーナスシーズンです。減った人、増えた人、貰えなかった人もいるのではないかと思います。僕もずいぶんと脅かされたのですが、なんとか頂くことができました。
たぶん、今回のポーナスでIC-7800を購入する方も多いのではないか思っています。もちろん、FTdx9000に向けて貯金する方も多数でしょう。
自分もなんとかしてIC-7800を入手したいわけなんですが、最近のコンディション悪すぎです。

今後どんどんコンディションは悪くなる一方で、上向くのは当分先です。おまけに僕はアパマンで仮に無線機を変えても、正直に言えばあんまり変化がありません。
そんなわけで、春先の「欲しい欲しい・・・」状態から少し覚めたような感じです。一応昨年から購入資金の準備を進めているものの、海外旅行なんかに化けそうな・・・・気もしています。

本来であれば、ここは一発タワーにアンテナ!!ってのが、今のコンディションでは正解だと思うのですが、アパート住まいではそれもできないし・・・・。
う~む。
まぁ、屋上にアンテナ建てられているのは、とっても幸せ・・・なんですよね。人間とは欲深い生き物です。

|

« GATE LINK(高音質ケーブル) | トップページ | USBの無線機インターフェース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/787004

この記事へのトラックバック一覧です: アパマンハムの悩み:

« GATE LINK(高音質ケーブル) | トップページ | USBの無線機インターフェース »