« クリック一発QSY&BPFマクロ | トップページ | リアルタイム磁気圏シミュレーション »

2004年7月24日 (土曜日)

KH9/AH8H 10/CW

昨年の11月につづき、AH8HがKH9から運用です。結構なバイルでUP指定。気づいてワッチするとJPC局がUP2.5位でコールするのが強く聞こえます。
う~ん、コッチにアンテナ向いているんですね。UP1.5位でコールするも、なかなかとって貰えません。相手の信号は559くらい。
そうこうするウチにJPC局にコールバック。あ、やっばり上目だったのか・・・。
気を取り直して上目でコールしていると今度は下目を取り出しました。そこでup1.2位でコール。
ANIと返って来た。
2回コールしてスタンバイすると、相手が僕のコールが打ちにくいようで、数回間違えて打ち直していました。もちろん、最後はチャント打ってくれて交信成立。バンドニューでした。

|

« クリック一発QSY&BPFマクロ | トップページ | リアルタイム磁気圏シミュレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/1039682

この記事へのトラックバック一覧です: KH9/AH8H 10/CW:

« クリック一発QSY&BPFマクロ | トップページ | リアルタイム磁気圏シミュレーション »