« V31KG 14/CW | トップページ | 太陽面で大規模フレアが発生 »

2004年7月15日 (木曜日)

まぁまぁかな?

SFI 127とお空の状態は基本的に良い方向へ向かっているのですが、思った以上に不安定なコンディションがつづいています。
そろそろ落ち着いてSFI 127を満喫できるんじゃないかな?なんて週の始めには思っていたのですが、週末ごろまでかかるかもしれませんね。
フレアは飛ぶし、コロナホールは見えるわ・・・で太陽さんは、この時期にしては珍しくドンパチ状態。だいたいこの時期にSFI 127ってアリなんですかねぇ。

21メガでは弱いながらもTF8FCがSSBで聞こえています。ですから、コンディションはそんなに悪くなくて一応SFI 127の片鱗が見えます(???)。
でもTF8FCは、僕のところでは信号は確認できるけど、内容は??なレベル。

21のPSK31も暫くワッチしましたが、信号は見えず。14メガはロシアだけで東欧までは見えません。これは早起きの方が良さそう・・・な感じです。
今週末は海の日で3連休ですから、コンディションがあがると嬉しいなぁ~って思っています。

|

« V31KG 14/CW | トップページ | 太陽面で大規模フレアが発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/967852

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁかな?:

« V31KG 14/CW | トップページ | 太陽面で大規模フレアが発生 »