« ローバンドが良いみたい | トップページ | まぁまぁかな? »

2004年7月13日 (火曜日)

V31KG 14/CW

今日は14メガでV31KGが出ています。ウチではS2-3ってところで決して強くありません。しかし、相手の耳を良いようでオンフレパイルの中、一瞬のスキ(笑)を突いてGetしました。
実はV31は14メガのバンドニュー。PSK31では21/28とcfmしているんですけどね。現在も快調にJAを捌いています。UP0.2程度だとコールバックの可能性が高いようです。QSLはKG9Nとのこと。

バンドは開けているようなのですが、同じ14メガのPSK31は何も聞こえませんねぇ~~~。CQしてみますわ。

|

« ローバンドが良いみたい | トップページ | まぁまぁかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/959670

この記事へのトラックバック一覧です: V31KG 14/CW:

« ローバンドが良いみたい | トップページ | まぁまぁかな? »