« リンクを追加 | トップページ | 売ります:マイクスタンド »

2004年8月14日 (土曜日)

オリンピック

昨晩からオリンピックが始まったためか、TV見ながらワッチしているのですが、どうもダメですね。EUではWAEコンテストが開催されているためか、アジアは相手にしてもらえないし、北米も開けているようなんですが、QRVしている局が少ないようです。
やはり、皆さんオリンピックをTVで観戦しているようです。コンディションは結構開けているので、QRVする局が増えれば結構楽しめるように思うのですが、オンリンピックは4年に一度ですから、勝てるわけないか・・・。
暫くの間はしかたないのかもしれませんね。

そういえば、昨晩開会式をみた方が多かったのか、今日は国内QSOも湿りがちでしたね。もちろん、皆さん帰省されていることも影響しているとは思っているのですが、想像以上にバンドが空いているのでちょっと驚いています。

|

« リンクを追加 | トップページ | 売ります:マイクスタンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/1195682

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« リンクを追加 | トップページ | 売ります:マイクスタンド »