« ピンポイント天気は便利 | トップページ | WindowsXP SP2入れました »

2004年9月 1日 (水曜日)

A22BP 三浦さん帰国?

A2ジンパブエからA22BPでデジタルモードでもアクティブだった三浦さんが日本に帰国されているようです。本日14メガをワッチしていたところ7M1WBP ex.A22BPで自局を紹介されていました。
実は三浦さんには大変お世話になっていて、ジンパブエのpsk31&RTTYは殆ど三浦さんに交信していただきました。21のRTTYはJA1ELYさんのペディです。
つまり、ジンバブエのデジタルモードはall JAオペレーターということになります。別に狙ったわけではありませんが、SSB/CWは全部日本人以外のオペレーターですね。
多分、ジンバブエのデジタルモードでELYさんとWBPさんにお世話になった方、とても多いのではないかと思います。JAのオペレーター以外でA2からデジタルモードの信号は僕は聞いた記憶がありません。

|

« ピンポイント天気は便利 | トップページ | WindowsXP SP2入れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/1334432

この記事へのトラックバック一覧です: A22BP 三浦さん帰国?:

« ピンポイント天気は便利 | トップページ | WindowsXP SP2入れました »