« 台風再び | トップページ | YI9GT 14/PSK31 »

2004年9月 7日 (火曜日)

K7ASU/KH9 14/PSK31

07UTCごろから14のPSK31でK7ASU/KH9が見えています。
ウェーキ島ですが、信号は強力、アンテナをJAに向けてくれるとS9です。彼の信号は2001年1月末~2月初旬に聞こえ、各バンドのデジタルモードで大サービスしてくれました。

今回も軍関係の仕事での短期滞在だと思われます。デジタルモード大好きのTerryのこと、今回もやってくれるのではないか?と思います。ウェーキ島はRTTYは未交信なんですが、前回のように夜の7メガでQRVしてくれないかなぁ~。
デジタルモードでKH9を取りこぼしている方、チャンス到来です。

|

« 台風再び | トップページ | YI9GT 14/PSK31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/1377966

この記事へのトラックバック一覧です: K7ASU/KH9 14/PSK31:

« 台風再び | トップページ | YI9GT 14/PSK31 »