« ZS6WN 10/PSK31 | トップページ | IC-7800の送信周波数特性は凄い »

2005年5月 6日 (金曜日)

CT3MD 14/SSB

早朝5時ごろにCT3MDが聞こえていましたが、S1程度で弱ったので呼びませんでした。迫力のある声の方が次々にQSOしていますが、僕はとても無理。
時々聞きながら、他のバンドなどで遊んでいましたが、CT3が日没の時間に合わせてワッチしてみました。いゃぁ、凄い! 僕のところでS6です。
これならQSOできそう。といっても他に呼ぶ局があった負け。折よくJoseはQRZ JAを連発中です。10分位頑張ったら応答がありましたが、サフィックスが間違っています。もう一回送ると再度間違っています。
もう一回サフィックスを送って取ってもらった。アチラではカスカスなんじゃないでしょうか??なんとかQSOできました。CT3はモードニューなんですよ。早起き(?)はいいですね。

|

« ZS6WN 10/PSK31 | トップページ | IC-7800の送信周波数特性は凄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/4003254

この記事へのトラックバック一覧です: CT3MD 14/SSB:

« ZS6WN 10/PSK31 | トップページ | IC-7800の送信周波数特性は凄い »