« A35/DL7AQL 14/PSK31 | トップページ | 明瞭度への挑戦 »

2005年5月25日 (水曜日)

TU2OJ 18/PSK31

うわぁ。やりましたぁ。
18メガでEuが開けているようでLA5AKA Eysteinも聞こえます。18メガではQSOしていないので、QSOが終わったら呼ぼうと思ったらQSYしてしまいました。
そこで真ん中でCQCQだしたら、ナント TU2OJから呼ばれちゃいました。Zone34です。WAZ大好きの僕としてはZone34は格別の重みがあります。やっばり開けている時はCQCQしないとだめですね。
以前も28メガでD2から呼ばれたし・・・。で、TU2OJの後、CQ出しているEysteinを発見。QSOしたけどフェードアウトでした。

|

« A35/DL7AQL 14/PSK31 | トップページ | 明瞭度への挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/4268616

この記事へのトラックバック一覧です: TU2OJ 18/PSK31:

» 深夜の18MHZ [My Feeble Signal・・・]
何気なく聞いてみたら結構開けていました!早速強い信号が見えたので眺めていたらなんと福井さんの信号でした(笑)実際に見かけたのは2回目です。TU2OJとの交信中だったようで終了後にこちらからも呼んでみましたけどだめでした。。その後21MHZに上がったらやはりいろいろと聞こえてい... [続きを読む]

受信: 2005年5月25日 (水曜日) 09時07分

« A35/DL7AQL 14/PSK31 | トップページ | 明瞭度への挑戦 »