« 10/CWでのアフリカ | トップページ | 不思議なできごと »

2005年6月18日 (土曜日)

Zone2 14/PSK31

最近は夜の北米方面はいま一つですが、ず~~~~っと14メガのZone2を狙っています。もちろんWAZのためなんですけど、これがなかなか・・・・。
他のモードだとなんとかなるようなんですが、PSK31となるとサスガに苦しいですね。たぶん現在の常駐局でPSK31にでてくる局はいないのではないかと思います。
僕の記録だとVO2NSだけでしたけど、確か昨年か一昨年に温かい地方へお引っ越しされたとか・・・。
後はF5TBAのZone2 Pedi.ですが、これはもう終わってしまいました。やはりあの時根性入れてQSOすべきでしたね。VO2NSはEuと交信しているのが見えたことがありますけど、カスカスでした。
というわけで、夜に北米に向けてCQCQするのですが、東海岸とは時々QSOできるので、やはりアクティビティがないのが一番の理由かな・・・。
どなたかZone2 PSK31QRV情報をお持ちでしたら、ぜひお知らせください。

|

« 10/CWでのアフリカ | トップページ | 不思議なできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/4606087

この記事へのトラックバック一覧です: Zone2 14/PSK31:

« 10/CWでのアフリカ | トップページ | 不思議なできごと »