« ALS-500MR | トップページ | 無線LANの安定接続 »

2005年7月31日 (日曜日)

300エンティティー コンファーム

待っていたVU4NRO/RBIからsaseが戻ってきました。2回目の書留で郵送した分で返信がありました。
これでMIXモードながら300エンティティーコンファームです。このアパートに引っ越してQRVし始めたのが1999年9月18日、ベランダのモービルホイップにFT-920でスタートしました。約6年かかりましたが、コンディションが良かったですからね。

300は一つの目標でしたので、素直に嬉しいです。現在CWが276/268 SSBが272/270 RTTYが256/249です。DXCCにはないけどPSK31は 190/187。
まだまだ遊べます。コンディションは悪いけど、コツコツやって行こうと思っています。申請はRTTYだけやろうと思っていますけど、250まであと1エンティティですからcfm頑張らねば・・・。

|

« ALS-500MR | トップページ | 無線LANの安定接続 »

コメント

こんばんは。
ANIさん300エンティティーのコンファームおめでとうございます。やっぱり継続は力なりですね。私もHSに赴任していた時代を入れて2サイクルほど良い時期を逃してしまいました。何時もアクティブに戻る頃はSSNの最低になる頃です。そんな中で、私もこつこつとがんばっています。継続は力なりですから、blogもそんな意味を込めまして出来る限りやってます。Mixでは304,RTTYのみ247です。でもQSOするのが楽しくて全然コンファーム出来てません。これからは更に継続する意味でQSLの回収に回ろうかと思っています。基本はLoTWなんですけどね。ノイズのお話などまたいろいろと教えてください。まずはおめでとうございます。

投稿: JE2UFF | 2005年8月 1日 (月曜日) 21時00分

JE2UFFさん
コメントありがとうございます。コツコツと継続することが大切ですね。それに無線機やアンテナの性能がどんどん上がっていますので、昔より交信しやすくなっているように感じます。
ここでも、昨年新築された隣のアパートからのノイズが増えて困っています。数年前は静かだったのでけどね・・・。

投稿: JI1ANI 福井 | 2005年8月 3日 (水曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/5246540

この記事へのトラックバック一覧です: 300エンティティー コンファーム:

« ALS-500MR | トップページ | 無線LANの安定接続 »