« FG/JJ2RCJ 14/RTTY | トップページ | サウンドカードとデジタルモード »

2005年8月21日 (日曜日)

ET3TK 14/RTTY

いゃぁ、大変でした。信号は結構強いのですが、コッチの信号が中々とれないみたいです。途中何回かQRZ? ANI? なんて場面もありました。
嗚呼あと一押し。200Wの7800だったらなぁ・・・・と思いながら呼びました。段々QSBが深くなってきて、中々タイミングが合いません。

フッと浮きつつあった時にスタンバイ。ヨシッ!とコールすると取ってもらえました。きっとANIはコピー済みだったのでプリフィックスだけ取れれば・・・とい状態だったのでしょう。
案の定NR?になりましたので、8回くらい×3回目でやっとQSL TU YUKITOとなりました。皆さんロングQSOでご迷惑おかけしました。
でもETのRTTYは初めてだったんです。ご勘弁を。

|

« FG/JJ2RCJ 14/RTTY | トップページ | サウンドカードとデジタルモード »

コメント

Congです!
今朝 40mCWのET3TKは結構強かったのですが、EU相手で歯がたちませんでした。
今週は夏休みなんで、がんばります。

投稿: JI1ALP 深井 | 2005年8月23日 (火曜日) 07時13分

ちょっと遅い夏休みですね。コンディションの方はいかがでしょうか?
なんか、週末に向けて台風が来そうなので、また、アンテナ下ろさねばならないかと思うと憂鬱です。でも、もし、被害があったらQRTですからね。頑張って上げ下げしないと・・・・。

投稿: JI1ANI 福井 | 2005年8月23日 (火曜日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/5575338

この記事へのトラックバック一覧です: ET3TK 14/RTTY:

« FG/JJ2RCJ 14/RTTY | トップページ | サウンドカードとデジタルモード »