« デジタル入出力の同時利用 | トップページ | 売ります:オンキョー SE-150PCI 6K »

2005年8月30日 (火曜日)

j20VB 21/CW

ちょっと弱いですねぇ。S1程度かな?ヘッドホンが必要でした。ちょうどup2の最後で、僕のQSOの後はオンフレに戻ったようです。
UP指定に気づいていない方が多かったようで、弱い信号でも拾って貰えたようです。

今日は結構コンディションが良いみたいですね。北米もVE3からZone5まで聞こえていました。Eu方面も聞こえますし、お空の方は完全に秋のコンディションになったようです。
しかし、まだ暑い。毎日30度では残暑とはいえないな・・・。夜が涼しくなったし、虫の声が聞こえますから、秋になって来たのは感じるのですけどね。

|

« デジタル入出力の同時利用 | トップページ | 売ります:オンキョー SE-150PCI 6K »

コメント

Vlad, UA4WHXのキーイングには独特の癖があって,理解しにくい場合があるかもしれません.といっても,彼は(仕事の都合とはいえ)いろいろなところへ行ってちゃんとQRVしてくれますし,シンプルなアンテナを活用してしっかり交信しているので,ただ敬意を表すのみです.20m CWの今回の彼の信号はなんとか交信可能な限界スレスレで,かろうじてコールバックを確認しました.

73 de Kenji JJ1BDX(/3)

投稿: Kenji JJ1BDX | 2005年8月31日 (水曜日) 22時52分

力武さんこんにちは。
信号は弱かったですが、スプリットだったのでなんとかなりました。
ちょうどノイズが多かった時なので、もっとノイズの少ないところだと、もう少し楽ではないかと思います。交信おめでとうございます。

投稿: JI1ANI 福井 | 2005年9月 1日 (木曜日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/5712218

この記事へのトラックバック一覧です: j20VB 21/CW:

« デジタル入出力の同時利用 | トップページ | 売ります:オンキョー SE-150PCI 6K »