« DU1IST 3.5/RTTY | トップページ | L型光コネクター »

2005年11月25日 (金曜日)

5J1W 10/CW

クラスターにスポットされたのでワッチするも、かなり信号が弱い。それに結構Wを取っていてJAからはキツそうです。
ワッチした当初はUP1.5程度だったのが、段々下がってUP0.7位まで下がった。
ノイズが酷いので少しおやすみして、10分後にワッチすると信号は弱いものの、ノイズも減って了解度は上がっていました。
それにCQ出しています。呼ぶ局も少なくなってきたのでしょう。UP1.3で数回コールしてなんとかQSOできました。
CQ WWのための移動ですから、明日もQSOできるかな? 明日はBIG Stationのパイルがキツイので僕の狙い目は2日目です。

|

« DU1IST 3.5/RTTY | トップページ | L型光コネクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/7316373

この記事へのトラックバック一覧です: 5J1W 10/CW:

« DU1IST 3.5/RTTY | トップページ | L型光コネクター »