« サウンドブラスター アップデート | トップページ | 5J1W 10/CW »

2005年11月23日 (水曜日)

DU1IST 3.5/RTTY

3522で出てきましたが、すんげーパイル。こんなパイルは久し振りです。あちらでもデコードに苦労しているみたいです。
それに加えて、先方はどうもノイズレベルが高いみたいで、ある一定の強度がないと受信できないような雰囲気です。
こりゃ、短縮DPにベアフットじゃぁ無理みたいですね。暫く様子を見ることにしましょう。

同時刻にスポットされたHK0FDへ数分浮気しましたが、全然聞こえません(当然ですけど)。

・・・ってHK0FDのスポットに吸いよせられたのか、DU1ISTのパイルが消えてQSOできました。
こういうタイミングって大切ですね。

|

« サウンドブラスター アップデート | トップページ | 5J1W 10/CW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/7284772

この記事へのトラックバック一覧です: DU1IST 3.5/RTTY:

« サウンドブラスター アップデート | トップページ | 5J1W 10/CW »