« N3KS/KP5 10/CW | トップページ | 売ります:ベリンガー SNR2000 »

2005年12月18日 (日曜日)

A22/JA4ATV 10/CW

ダメだとは思うものの、不確定要素があるわけで、一応念のためにKP5を狙っていましたが、やっぱりダメ。
仕方がないので他を探していると・・・・チラホラとアフリカが聞こえます。早起きは三文の得ではありませんが、信号弱いけど頑張ってみました。

ビームがあれば一発なんでしょうけど、JI1AN?でコールバック。ANI ANI ANIと連呼してCFMでした。しかし、僕のコールサイン、最後のIが抜けることがとても多い。
う~む。最後のIの短点だけ、少し伸ばし気味にしてみるかな? トツー ツート トォトォみたいな・・・。

|

« N3KS/KP5 10/CW | トップページ | 売ります:ベリンガー SNR2000 »

コメント

A22/JA4ATVは福井さんがQSOされた後でこちらもQSOできました。但し、流石に5Wでは呼ぶ気になれず100Wでした。まだ完璧なQRPerにはなれません。ハイ

投稿: ja1nlx | 2005年12月21日 (水曜日) 10時33分

こんばんわ。
コンメントありがとうございます。やはりNLXさんでしたか・・・。できたぁ~・・・って聞いていて、あれ?って思ったのです。
5Wでチャレンジしても良かったかもしれませんが、ちょっとキツイ感じでしたね。
最も私のところはノイズレベルが高いので、結構キツイ状況でした。他のところではもっとS/N良く聞こえたかもしれません。

投稿: JI1ANI 福井 | 2005年12月21日 (水曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/7675117

この記事へのトラックバック一覧です: A22/JA4ATV 10/CW:

« N3KS/KP5 10/CW | トップページ | 売ります:ベリンガー SNR2000 »