« 初売りを行います | トップページ | 売ります:マイクスタンド »

2006年1月 2日 (月曜日)

DU1IST 3.5/PSK31

年末年始をDUで過ごされてDUの80mを精力的にサービスされている藤原omがPSK31にでてきました。
RTTYは予想していましたが、PSK31とは嬉しい誤算。全長14mの短縮インバーテッドVでもDU辺りまでなら飛びます。QSL infoはJP1IOF。

これで80mのPSK31は3エンティティになりました。80mのPSK31の周波数は3580ですから、JAではオフバンド。3522辺りはなかなか聞いてもらえません。
80mのPSK31のDXは大変貴重なんですよ。160mのデジタルモード開放やデジタルモードバンドの拡張は嬉しいけど、80mなんとかなりませんかねぇ・・。

|

« 初売りを行います | トップページ | 売ります:マイクスタンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/7966304

この記事へのトラックバック一覧です: DU1IST 3.5/PSK31:

« 初売りを行います | トップページ | 売ります:マイクスタンド »