IC-7800 新ファームV1.22リリース
なお、今回のバージョンアップは保守(調整)関連の変更のため、運悪く故障したりしてICOMさんに修理をお願いすると、Ver. 1.22になって戻ってくると思われます。
新機能は追加されなくてもやっぱり最新のファームがいい・・・という方はICOMのサイトの「サポート情報」のプルダウンメニューから「ダウンロード」を選択して表示される「ファームウェア・ドライバ等」からダウンロードしてアップグレードしてください。
アップグレード方法は一つではありませんので、注意を良く読んでからアップグレードしてくださいね。
日本全国冷え込んでいますので、ファーム書き換え中に電気ストープON、ブレーカーがトリップ・・・なんてことになったらシャレにならないです。(7800の場合はICOMでの修理が必要です)
だいぶ前ですが、PCのBIOS書き換え中に上の理由で失敗して、結局新しいマザーボードを購入してPCを作り直した苦い経験があります。ご注意ください。
| 固定リンク
コメント
営業マンの話を聞いたところIC7800の大幅の
バージョンUP(フィルター関係)が有るみたいですが、詳しい事分かりますか?内容は下記の物です
私の情報ではFTDX-9000と同じようにルーフィングフィルターを増やすバージョンUPと聞きました、但し物はサービスで取り付け料金のみだと聞きました 自分でやるならば資料を出しますとの事でしたが
投稿: yuji | 2006年1月16日 (月曜日) 05時00分