« 18160khzの放送波 停止せず | トップページ | 乾燥芋ゲット!! »

2006年2月 8日 (水曜日)

4L1FP 7/PSK31

さっきから4L1FP の信号が見えているんですが、とどきません。「QRZ Very weak signal」って返ってきたけど、UA0局に取られました。
う~む。コンディションを今一つなのでインバーテッドVの限界かなぁ・・・・。朝だともっとコンディションが良いと思うので、やっぱり早起きですかね。

なぁ~んて思いながら最後の一発・・・ってコールしたら・・・なんと応答がありました。7メガPSK31の4LはもちろんNewです。QSLはLZ1OTまで。

いゃぁ、やっぱり諦めずに粘ってみて良かった。給電点屋根上5mの50%短縮インバーテッドVも捨てたもんじゃないなぁ。

|

« 18160khzの放送波 停止せず | トップページ | 乾燥芋ゲット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/8557609

この記事へのトラックバック一覧です: 4L1FP 7/PSK31:

« 18160khzの放送波 停止せず | トップページ | 乾燥芋ゲット!! »