VE7SV 3.5/RTTY
今回のWPXは中々のコンディションに恵まれてローバンドも好調。3.5メガでVE7SVとQSOできました。
VEとは初QSOなんです。WはなんとかQSOしていたですけど、3.5のRTTYは相手がスーパーステーションじゃないとQSOできません。
VE7SVはFPのペディで有名ですが、自宅もスーパーステーションです。凄いアンテナ・・・。
昨晩のVR2BGと合わせて2UPです。国際的にはメインの3590では多数のエンティティーのRTTY信号が聞こえています。
早く出れるようになりませんかねぇ・・・・。
| 固定リンク



コメント