« VU4AN/VU3RWO 7/CW | トップページ | 804SSって薄いです »

2006年4月29日 (土曜日)

DS5RYB 18/PSK31

ワッチしていると18メガで強いけど、過変調の信号が強く見えたらKIMさんでした。何回もQSOしているし、なんか変なCQの出し方だなぁ~。

って、ログをみると18メガではHLのPSK31はモードニュー!すぐに呼びました。
KIMさんはどうもモジュレーションの調整中で、色々とレポート送ったけど、結局過変調のまま信号が弱くなって聞こえなくなってしまいました。

コンディションの変化じゃなくて、パワー絞りすぎ・・・だと思います。でも第二高調波がウォーターフォールで最後まで見えたまま・・・でした。どうしたんだろう?

|

« VU4AN/VU3RWO 7/CW | トップページ | 804SSって薄いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/9813173

この記事へのトラックバック一覧です: DS5RYB 18/PSK31:

« VU4AN/VU3RWO 7/CW | トップページ | 804SSって薄いです »