« AT-HDSL2 期待通り | トップページ | DS5RYB 18/PSK31 »

2006年4月26日 (水曜日)

VU4AN/VU3RWO 7/CW

お祭りも終わりですね。昨晩、仕事で帰宅が深夜になりましたが、寝る前に「ちょっとだけ」と思って聞いてみると、7メガでVU4AN/VU3RWOが559で聞こえています。
結構なパイルになっています。

仕事でヘロヘロですし「よし、10コールだけ」って決めて参戦しました。
癖もだいたい掴めて先回りするものの、皆さんもご承知のようで目指す場所は数局が束になって呼んでいます。
既に7回程コールしてしまったので、あと3回。

思い切ってパイルから500hz程上に離れてコールすると「ANI?」と返ってきた。
念のため自分のコールを2回コールすると、間違いなく僕への応答!
仕事の疲れが吹っ飛びました。7メガはバンドニュー。実は7メガ初のインドだったりします。嬉しい!

|

« AT-HDSL2 期待通り | トップページ | DS5RYB 18/PSK31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/9779731

この記事へのトラックバック一覧です: VU4AN/VU3RWO 7/CW:

« AT-HDSL2 期待通り | トップページ | DS5RYB 18/PSK31 »