« VU4AN/VU3RYC 18/RTTY | トップページ | YX0LIX 21/SSB »

2006年4月22日 (土曜日)

VU4AN/VU3SID 10/RTTY

というわけで昨晩はRTTYでまずは1局QSOできたので、少し余裕を持って寝る前にサーチすると、10メガCWが強い。
インバーテッドVで599+で聞こえます。でわでわ・・・・とスプリットに設定した途端にQRTしちゃいました。

「あらら・・・」

と思っていると、別の局がRTTYに出ているではありませんか!
RTTYはVU4AN/VU3SIDです。国内も開けているため、各局の信号も強い・・・・。気後れせずにコール。
こちらも無事ゲットできましたが、先方で相当なQRMMのようで、コピーに苦労している感じがしました。ノイズが多いのかな?
VU4AN/VU3SIDのQSLはvia DL7AFSです。cfm確実!って感じで安心しました。

|

« VU4AN/VU3RYC 18/RTTY | トップページ | YX0LIX 21/SSB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/9705740

この記事へのトラックバック一覧です: VU4AN/VU3SID 10/RTTY:

« VU4AN/VU3RYC 18/RTTY | トップページ | YX0LIX 21/SSB »