« VU4AN/VU3SID 10/RTTY | トップページ | VU4AN/VU3RYJ 14/CW »

2006年4月22日 (土曜日)

YX0LIX 21/SSB

お祭りでの最中に、YV0がQRVしています。事前のinfoが少なくて「本当?」って感じでしたけど、上陸してQRVしているようです。
もともと、このコンディションとバタフライでは「無理」と思っていましたけど「給電点も磨いて調子がいいし・・・・」なんて、本当に淡~~い期待を持っていました。

今朝はノイズも少なくて、かなり弱い信号も聞こえる雰囲気ですが・・・・21.295で「Nw JA」ってスポットされても、信号のカケラも聞こえません。
まぁ、上の方で呼んでいる局もチラホラですから、皆さん同じような感じなのではないかと想像しています。
給電点磨いただけでカリブが出来れば苦労しませんよね?

|

« VU4AN/VU3SID 10/RTTY | トップページ | VU4AN/VU3RYJ 14/CW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/9705876

この記事へのトラックバック一覧です: YX0LIX 21/SSB:

« VU4AN/VU3SID 10/RTTY | トップページ | VU4AN/VU3RYJ 14/CW »