« Heil クリアスピーチスピーカー | トップページ | HF-5B 故障しました »

2006年5月 5日 (金曜日)

Hustler RVMが・・・・

昨日、ちょっとドライブに行ったときに木の枝にアンテナを引っかけました。ホイップの根元はハスラーのRVMという角度が変えられるボールマウントを使っているのですが、このマウントの噛み合わせ部分が効かなくなってしまいました。

一応、ホイップアンテナを直立状態にして固定はできますが、風が当たるとストンと倒れてしまいます。一般道を走行しても風圧で後ろに倒れてしまいます。
以前にも一回同じようにしてしまったことがありますが、このRVMは無理な力に弱いみたいです。
う~ん、だからアンテナが無事・・・とも言えますので、難しいところです。

RVMは価格も安いので毎年一個程度交換しても良いのですが、これで2度目です。AH-4+2.5mホイップもずいぶんと使ったし、ここは心機一転スクリュードライバーへ全交換かな?

|

« Heil クリアスピーチスピーカー | トップページ | HF-5B 故障しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/9908404

この記事へのトラックバック一覧です: Hustler RVMが・・・・:

« Heil クリアスピーチスピーカー | トップページ | HF-5B 故障しました »