« 44.1khz 128bit が標準 | トップページ | 注目のマイクプリ 2機種 »

2006年7月22日 (土曜日)

HZ1IK 14/PSK31

HZ1IK Manfredさんが見えています。コンディションは結構良いみたいですね。今日は金曜日ですからお仕事はお休みなんでしょうか?
PSK31にアクティブでHZのPSK31は最近は彼しか信号が見えません。
たぶん、沢山の方がManfredさんと交信しているのではないかと思います。僕も2バンドでQSO済です。

また、UK8OAMも見えています。こちらもUK8OARが以前アクティブでしたが、その後はUK/JI2MEDのみ。今月末に下社さんが帰国されるとUJのPSK31はUK8OAMのみのQRVと思われます。

|

« 44.1khz 128bit が標準 | トップページ | 注目のマイクプリ 2機種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/11050541

この記事へのトラックバック一覧です: HZ1IK 14/PSK31:

« 44.1khz 128bit が標準 | トップページ | 注目のマイクプリ 2機種 »