« 隠れたオペアンプ発見! | トップページ | MINI-TUBE改造 その1 »

2006年8月12日 (土曜日)

V47/AB2RF 14/RTTY

横田さんの夏休みペディです。FGはノイズが多くて逃したので今回こそ・・・のV47です。
お盆で僕のアパートも皆さん帰省したため、ノイズレベルが下がってDXコンディションです。
UP指定でしたが、上限の500hzがクリアでしたので、その周波数で数回コールすると応答あり。
やったね!と思って599を送ろうとしても送信しない・・・。

ゲゲッ!

良く見たら、サブ受信しているMMVARIで送信していました。慌ててLogger32に戻して・・・・「クリック」・・・・・あっ!間違って違ったマクロを・・・
というわけでトホホな運用になってしまいました。横田さんご迷惑をお掛けしました。

|

« 隠れたオペアンプ発見! | トップページ | MINI-TUBE改造 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/11403155

この記事へのトラックバック一覧です: V47/AB2RF 14/RTTY:

« 隠れたオペアンプ発見! | トップページ | MINI-TUBE改造 その1 »