T88AS 7/RTTY
いゃぁ、凄い大パイルアップでした。HC8Nとかメじゃありません。
ビーム+kw組が束になって呼んでいるので、食事をしてから再度ワッチ。かなり信号が弱くなっていますが、IC-7800のTPFを入れると殆どコピーできる状態。
TPFってSメーターが振らないような信号でもコピーできるようになるから凄いものです。
相手の信号も弱いので、呼び倒しも少なくて・・・・。でも、全然応答がありません。「し~~~ん」とした状態が20秒。
念のためコールすると応答アリ。やったぁ。7メガのRTTYでは初めてです。
| 固定リンク



コメント