« ルイス・C・ティファニー庭園美術館3月末閉館 | トップページ | 愛知県大府市 430/SSB »

2007年2月24日 (土曜日)

お空は春のコンディション

今朝は北米が良く聞こえて、お空はすっかり春のようです。練馬でも梅が満開で、この調子だと3月中旬には桜がチラホラ咲くかもしれませんね。
でも、今日は風が強くてアンテナ工事はできません。明日も風が強そうですので、アンテナ修理は来週になるかもしれません。

ローバンドのDPで21や14は出れるのですが、やはりHF-5Bとは雲泥の差。ちょっとQSOする気にはなれません。
今更ながらHF-5Bの性能の高さを感じました。やはり3dbの差はデカイ。HF-5Bは小型の2エレなんですけど、やはり上手く設計されているなぁ~って思います。
明日、風が収まってくれると嬉しいのですけど・・・・。

|

« ルイス・C・ティファニー庭園美術館3月末閉館 | トップページ | 愛知県大府市 430/SSB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/14032743

この記事へのトラックバック一覧です: お空は春のコンディション:

« ルイス・C・ティファニー庭園美術館3月末閉館 | トップページ | 愛知県大府市 430/SSB »