« ZK2PR 24/RTTY | トップページ | 円錐ラジアル増量 »

2007年2月19日 (月曜日)

VK9DNX 3.5/CW

久しぶりの3.5メガでのNewです。なんせ全長13mの短縮アンテナなのでDXへ飛ばないのです。今回は信号も強くて呼ぶ局がいなかったのでQSOできました。
HF-5Bが不調なのでVK9DNXとは最初のQSOとなりました。今日は午後は晴れ間が出てきましたが、夜になっても風が収まらず、やはりアンテナ工事はできませんでした。

ノーフォークは3.5では結構珍しいと思うのですけど、クラスターに乗った後でもあまりパイルにはなりませんでした。
ちょっと周波数が高すぎたのでしょうか?なんか変ですね。皆さん早起きに備えて寝てしまったのかな?

|

« ZK2PR 24/RTTY | トップページ | 円錐ラジアル増量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/13967837

この記事へのトラックバック一覧です: VK9DNX 3.5/CW:

« ZK2PR 24/RTTY | トップページ | 円錐ラジアル増量 »