« FTDX9000の3.5-4Mhz連続送信化 | トップページ | NUE-PSK Digital Modem »

2008年5月14日 (水曜日)

iUSE HFサポートセンター

先日、アイコムさんのサイトを訪問したらiUSE HFサポートセンターのWebサイトが新しく開設されいるのに気がつきました。
多分、メールマガジンでお知らせをいただいたと思うのですが、気がつきませんでした。

サポートのFAQが掲載されているのですが、結構気がつかなかったことなどが掲載されています。
掲載機種はHF機とHF機材だけですが、新しい発見があるかもしれませんので、ICOM HF機のオーナーの方は、一度目を通すと良いのではないかと思います。

私もIC-7000とIC-7800のFAQに目を通しましたが、新しい発見が幾つかありました。購入を検討されている方もご覧になると良いのではないかと思います。
このサイト、昨年から開設されているのかも知れませんが、最近はファームウェアのダウンロードコーナーしか確認していなかったため、気づくのが遅れてしまいました。

|

« FTDX9000の3.5-4Mhz連続送信化 | トップページ | NUE-PSK Digital Modem »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/41198600

この記事へのトラックバック一覧です: iUSE HFサポートセンター:

« FTDX9000の3.5-4Mhz連続送信化 | トップページ | NUE-PSK Digital Modem »