« カモフラージュ失敗 | トップページ | ワイパーゴムの交換 »

2008年6月 8日 (日曜日)

VR10XLN 10/PSK31

VR10XLN Cliveとはこれで4Band QSOになった。VR2のPSK31は殆ど彼とのQSOですし、彼以外はWARCバンドでは見たことがない。
そんなわけでVR10XLNがアクティブな今はVR2は狙い時だと思います。

アンテナを新しくしたので、久しぶりに早起きして無線していますが、このアンテナ、今までのHi-Q-4と比較して飛びが良くなっているように感じます。
VR10XLNから579のリポートがあり、こちらではPreAmp1をonして569でした。以前のアンテナだともう少しレポートに差があって、いただくレポートが悪いことが多かったです。

それと昨晩はオール神奈川コンテストでしたが、1.9メガだけで少し参加してみました。
すると、ある局から599+20db FB sig とレポートされました。
う~ん、もしかしてこのブログをご覧になっている方かな? クラブ局だったのでopのお名前は判りませんでしたけど、コンテスト中でしたので驚きました。

|

« カモフラージュ失敗 | トップページ | ワイパーゴムの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/41461361

この記事へのトラックバック一覧です: VR10XLN 10/PSK31:

« カモフラージュ失敗 | トップページ | ワイパーゴムの交換 »