« 30年目の浮気 | トップページ | モービルEスポQSO »

2008年7月17日 (木曜日)

C91SL 18/CW

そんなに呼ばないのかな?って思っていたら、どっこい凄いパイルアップですね。少し参戦しましたが、コチラではSメーターが振らない程度の信号ですので、諦めました。

相手が拾っているところのアンブッシュには結構成功しているんですが、他の局に負けてしまっているのでしょう。
C9の18/CWはモードニューなんですけど、次のチャンスを待つことにします。

やはりSメーターが振っている信号じゃないとパイルは厳しいなぁ・・・。でも、アフリカが聞こえることに素直に喜んでいます。
角度的にはC9よりも北は隣のビル影でかなり苦しいです。インド洋の北部なんかも信号は弱いですから、結構影響があるようです。

|

« 30年目の浮気 | トップページ | モービルEスポQSO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/41887740

この記事へのトラックバック一覧です: C91SL 18/CW:

« 30年目の浮気 | トップページ | モービルEスポQSO »