« デュアルカップリングコンデンサー(その2) | トップページ | 宇宙天気ニュースが充実 »

2008年7月10日 (木曜日)

Logger32 Ver. 3.12.0公開

Logger32の新バージョン3.12が公開されました。
ログ関係の機能強化がメインですが、個人的にはデジタルモード用のサウンドカードウィンドウ関連のバグが修正されたことが嬉しいです。
でも、それほど目立たないバグなので気がついていない方が殆どかな? SO2Rって日本では一般的ではありませんよね?

IC-7800では擬似的にSO2R(2台の受信機を利用して)として、送信するバンドはSPLITコマンドで制御したりするんですけど・・・・。
とにかく、アンテナの都合さえ付けば同時2バンドワッチは便利です。僕のところではアンテナのQが高いため、アンテナのチューニングが取れているバンド以外は感度低下が酷いです。
24と28辺りならなんとかなりますが、14/21なんかは無理ですねぇ・・・。

Logger32の情報はJA1NLX's Pageまで。

|

« デュアルカップリングコンデンサー(その2) | トップページ | 宇宙天気ニュースが充実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/41790129

この記事へのトラックバック一覧です: Logger32 Ver. 3.12.0公開:

« デュアルカップリングコンデンサー(その2) | トップページ | 宇宙天気ニュースが充実 »